<< 2024/03/02 | メイン | 2024/03/04 >>
2024 年3 月3 日

悩むのが?

朝起きたら
庭の芝生には
うっすらと雪が積もっていましたが
空を見上げると
雲の隙間から太陽の光が、、

かなり悩ましいお天気でしたが
グラウンドコンディションが読めないし
風も冷たいので
無理して怪我をしても困るし
大人の判断で?
中止を決めました。。

まぁ、昨晩居酒屋で
某チームの監督さんに
偶然お会いしたワケですが
さすがに無理でしょーと言われww

この状態で悩んでいる
私の頭がおかしいのか
分からなくなりました (^_^;)

まぁ、とは言え
本日試合していたチームもありましたのでww

ということで
2週続けて
残念な日曜となってしまったワケですが
シーズンはまだこれから
焦らず好天を待ちましょう。。

さぁ、
今週もまた頑張りますかーー

投稿者: かんとくat 22 :34 | ひとりごと | コメント(0 )

静観

遅くなりました、、

今日は
3週間振りに
Bリーグが開催されたということで
現地グラ観戦
からの〜
祝勝会
になるはずが
残念会に・・・。

ビリとブービーの戦いで
絶対に負けられないゲームだったのですが
相変わらずのへぼミス連発で
大事な試合を落としてしまいました。

残念会は
ダメ出しばかりになってしまいましたね。。


ということで
ドタバタしていて
明日の試合の開催可否については
何も動けず、、
結果的に
明日の朝判断することになりました。。

昼間の雪を見ていると
普通は中止だろー
と思うワケですが
今からしばし晴れるのが分かっているので
悩ましい?判断となりそうです。

とりあえず寝ます。。

投稿者: かんとくat 00 :05 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2024/03/02 | メイン | 2024/03/04 >>
このページのトップへ